SSブログ

RF28 ミラクルワン リッチ&モイスト [美容]

今日は超優秀なオールインワンジェルの紹介。
モニターでお試し中なんだけど、今まで使ってきたオールインワンジェルで1番お気に入り♡!

image.jpeg
RF28 ミラクルワン リッチ&モイスト


image.jpeg
可愛いベビーピンクのケース♡
オールインワンジェルだけど、ジェルより濃厚!
乳液とクリームの中間ぐらいコックリしてるけど、ジェルみたいにぷるんともしている感じ^^
image.jpeg
このオールインワンジェル、ひとつで化粧水、乳液、美容液、クリーム、オイル、パックの6役!
高保湿でお肌しっとりモチモチ♡
そして翌朝までちゃんとしっとり!
化粧水からクリームまで手間かけてスキンケアしたかのような感覚♡
お肌モチモチでついつい頬触ってしまう(*^^*)
今まで使ってきたオールインワンだと、物足りない方にもオススメできる\(^o^)/
これ、冬でも問題ないと思う♡!
オールインワンにここまで感動させられたの初めて♡

株式会社桃谷順天館さんのモニターに参加中♡






スポンサードリンク


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0