SSブログ

ウォーターカクテルファンデーション [美容]

羽のように軽く、化粧水のようにみずみずしい新感覚のファンデーションの紹介♡

IMG_4784.JPG
ロン・エ・ロン ウォーターカクテルファンデーション
うるおい&毛穴引き締め化粧水をたっぷり86%配合されているから、軽い着け心地♡

二層式だから、容器をふって使うよ!

IMG_4797.JPG
カラーはライトベージュを使用。
IMG_4798.JPG
IMG_4799.JPG
ほんとにみずみずしいテクスチャー。
薄づきなのでシミは隠れないけど、毛穴・くすみをカバーしてくれるので、今流行りのナチュラルメイクができます(^ ^)
セミマットな仕上がりだから、パウダーなしでもベタベタしないし、せっけんで落とせる♡!
パラベンフリー、石油系界面活性剤フリー、SPF20 PA++なのも嬉しい♡
ウォーターカクテルファンデーションは、ボーテ・ド・モード株式会社さんのブログリポーターに参加させていただいたきお試ししました♡


スポンサードリンク


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0