SSブログ

生マスク [美容]

フェイスマスクで有名な、あのルルルンのクリームマスクをお試ししました♡
Instagramでよく見かけていたアイテム♡
IMG_5326.JPG
ルルルン クリームマスク 100g
税抜¥1500
少しジェルのようなぷるんとしたテクスチャで、すーっと伸びて気持ちいい(^ ^)
重たくない、ベタつかない、だけどしっかり保湿してくれます♡
IMG_5327.JPG
夜のお手入れはフェイスマスクの後にこれをつけるだけ、朝はこのクリームだけでOK!
オールインワンよりしっとり保湿してくれて、普通のクリームみたいに重たくないからとっても使い心地がいいし、たっぷり入ってこのお値段だしパッケージも可愛い♡
毎日フェイスマスクを使ってる方や、オールインワン使いたいけど物足りない!っていう方は是非(^ ^)
IMG_5328.JPG

スポンサードリンク


nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0