SSブログ

アンプルール ラグジュアリーホワイトローション AO Ⅱ [美容]

皮膚科のシミ治療にも使われていて、シミの消しゴムと言われているハイドロキノン。

そんなハイドロキノンを安定化して、皮膚への刺激をなくした新安定型ハイドロキノンが配合されたハイドロキノンローションの紹介♡

IMG_6897.JPG

新安定型ハイドロキノンや3種のセラミドなどの美容成分が贅沢に配合されている化粧水で、ハリに満ちたクリア素肌力をアップしてくれます^_^
けっとろみがありますが、肌馴染みがよくてぐんぐん入り込んでく感じがします♡
IMG_6891.JPG
使い方は洗顔後、顔全体に馴染ませた後に再度、同量を手に取り顔全体を手のひらで包み込むように5秒間ハンドプレスします。
これでお肌にしっかり入り込んでしっとり♡
3週間程使っていますが、ハリが出てきました。
IMG_7307.JPG
ファンデーションの色味が合わなくなってきたから透明感も出てきたと思う(*^ω^*)
ハイドロキノンは肌への刺激が心配でしたが、肌荒れも乾燥も無し!
これはライン使いしたい╰(*´︶`*)╯♡
シミへの効果が楽しみ♡

美白ケアを考えてる人は是非トライアルキット
などで試してみてほしいです♡

アンプルール公式ファンサイト参加中

アンプルール公式サイト

アンプルール ローションAO II






スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。