SSブログ

CR ティンテッド ジェル クリーム [美容]


IMG_0013.JPG

CR ティンテッド ジェル クリーム

SPF30PA+++

内容量:35ml 3,800円(税抜) 5 

 

ミネラルコスメブランドのベアミネラルの話題の商品。綺麗に仕上がるとの口コミで凄く気になっていました!

今回お試ししたので紹介します。 

 

IMG_0015.JPG


ファンデーションとしても、下地としても使える高機能ベースメイクのこちら。

スキンケア並の保湿力で潤って全然乾燥しません。 

仕上がりは毛穴も目立たなくて艶肌になるので、厚塗り感なく元から綺麗な肌のようになります(^ ^)

 


カラーは03 バタークリーム。

標準色を使用する事が多い私にぴったりでした。


明るいカラーもあるので色白さんでも大丈夫だと思います。 


IMG_0017.JPGIMG_0020.JPG

沖縄はここのところずっと晴天で蒸し暑く、仕事の行き帰りに歩く生活をしている私は、下地としてよりもファンデーションとして使うのが1番でした。 


崩れにくい下地

CR ティンテッド ジェル クリーム

narsのコンシーラー

フェイスパウダー

で綺麗に仕上がりました♡ 


オイルフリー、鉱物油、合成香料不使用で、

普段使うファンデーションよりも軽くて優く、ファンデーションよりもお肌も疲れにくいです(^ ^)


冬は下地として使いたい。

専用ブラシも良さそうなので気になってます★


スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。