SSブログ

ヤマノ肌 琥珀パワーエキスオールインワン美容液EX [美容]

最近、ヤマノ肌のオールインワンを購入ました!
5AC77CF3-1894-4C86-BB6A-EF060655C6FB.jpeg
琥珀パワーエキスオールインワン美容液EX

琥珀パワーエキスNo.2REと、24種類の美容成分が高配合されたオールインワン美容液。
化粧水、美容液、乳液、クリーム、ブライトニング、エイジングケア、化粧下地の1つ7役のオールインワン!

1EED508A-B990-4EBE-9B3C-B8DB5D4F50AD.jpeg
まず、一般的なオールインワンによくあるジャータイプじゃなくて、プッシュ式の容器なんです!
ジャータイプだと蓋を回して開けて、指がスパチュラで手にすくい取り、その後蓋を閉めるという作業が面倒だけど、プッシュ式だから簡単だし衛生的♡!
すっごくありがたいです♡

3CDE8FC6-C6AE-4829-B08E-851D1A09AABC.jpeg
050619CF-C3FA-4548-BE5D-B0E3DDC1D12E.jpeg
オールインワンは、ジェルよりは乳液とクリームの間ぐらいの感じで、保湿力と浸透力ばっちり。
普通のオールインワンだと物足りなさを感じるけど、このオールインワンはそんな事全然ない!
今までで1番好きなオールインワンかも。

ターンオーバーの正常化、ヒアルロン酸生産促進の効果があるらしく、琥珀パワーは凄いみたい。
ヤマノ肌さんは、泥パックも洗顔石鹸もめっちゃ良かったけど、このオールインワン美容液も期待通り大満足。
オールインワン派の方、是非。





スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。