SSブログ

ホワイトHQクリーム [美容]

CA47ED82-B43D-4D6A-8C47-32C2FEC4B932.jpeg
 
シミ、くすみケアに高濃度ハイドロキノン配合の美白クリームを使ってます(^ ^)
 
 
2ABED609-445F-4503-ADFF-E2EBE278ECA5.jpeg
 
サンリット ホワイトHQクリーム
30g ¥7,000
 
 
 
シミ消しと言えばハイドロキノンですよね。そのハイドロキノンを高濃度に配合し、それだけではなく16種類の美容成分も贅沢に配合しています。なので、美白とハリケアもできるクリームなんです♡
 
 
以前は皮膚科でハイドロキノンをもらっていましたが、高濃度かつ刺激が強いため、綿棒でシミにちょんっと付けていくポイント使いで、とても大変でした。
 
しかしこのホワイトHQクリームは、毎日顔全体に使えるマイルド処方。 
夜のいつものスキンケアの最後に顔につけるだけ☻
 
 
B4AFC5E3-4F21-4DA1-B7A1-D1F99AE7C638.jpeg
 
また、皮膚科のハイドロキノンは冷蔵保存で使用期限は1カ月と短い為、何度も皮膚科に買いに行き面倒でしたが、ホワイトHQクリームは冷蔵保存不要で、長持ちするし、使いやすいプッシュボトル。
 
本当に使いやすくておススメです♡
 
シミケアは長く続けることが大事なので、一本使い切ってみて、シミケアをしていきたいと思います♡
 
 
ハイドロキノンを気軽に取り入れたい方は是非♡
 
 
 

スポンサードリンク


nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。