SSブログ

FANCL エイジングケア洗顔クリーム [美容]

FANCLの洗顔フォームをお試ししました。
 
B210DD0B-5362-475F-9944-881AF9639FAF.jpeg
39DF8388-DA88-4147-BDD1-2E2F0C56C9B7.jpeg
FANCL エイジングケア 洗顔クリーム
90g(30日分)
税込1,512円
 
フレッシュ期間
・開封後120日
・未開封3年
 
 
2018年4月にリニューアル発売された洗顔クリームです。
 
2つのフルーツ酵素配合で、素早く水に溶けるきめ細かい泡が古い角層を除去し、肌表面のくすみやゴワつきを取り除いて、滑らかな肌に導いてくれます。
 
肌を優しく洗い上げるアミノ酸系洗浄成分が、潤いを残してくれるから、化粧水がすっと馴染みやすくなるそう!これは嬉しい(^^)
 
防腐剤、香料、合成色素、石油系界面活性剤、紫外線吸収剤を一切使用していないから安心。
 

クレンジング後、2センチ程を目安に洗顔ネットで泡だてて使用してます。

 67AE9B4C-F408-481B-A37A-C4D51EEC38B7.jpeg
0A25316A-1DF2-420A-B56D-B1B27D9E47C3.jpeg
もこもこ泡で洗うと、洗い上がりのしっとり感にびっくり。
さすがエイジングケア洗顔。
 
ちゃんと汚れやザラつきも落ちている感じもあります。
 
これだけ潤いを残して洗えるので、夏ももちろんですが、冬は絶対この洗顔がいい(^^)
 
 
しっとり洗い上げたい方、是非試してみて下さい☆
 
 
 
ファンケルのキャンペーンに参加中[PR]
  
 
 
 
 
 

スポンサードリンク


nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。