SSブログ

ファンケル モイストリファイン化粧水Ⅱしっとり [美容]

 
8F8A519F-232F-4F5E-A23E-F654CA2520B6.jpeg
 
ファンケルの新スキンケアライン「モイストリファイン」の化粧水をお試しさせていただきました。
 
BB7448A2-CC22-4370-9325-45F45A6E5D9B.jpeg
ファンケル
モイストリファイン化粧水Ⅱしっとり
30ml ¥1,512(税込)
 
 
2018年9月20日に発売されたファンケルの新しいスキンケアラインのモイストリファイン。
 
2FE7895F-C691-4EAA-8A00-8E99D1CD3C08.jpeg
 
ファンケルさんのこだわりの容器、大好き!
 
無添加化粧水で防腐剤を使用してない為、新鮮に使えるように密封容器になっています。
 
22C582D2-1B8D-4055-B307-168DBA3E1762.jpeg
環境にも優しい容器なんです。素敵(^^)
 
化粧水は美容液のようにトロッとしていて、とーってもしっとり潤います。
 
こちら、インナードライを解消し、カサつき・テカり・キメ・毛穴をケアしてくれる化粧水。
30歳の私にドンピシャ!
 
インナードライのせいでカサついたりテカったり毛穴開いたりが悩みだったのです。
 
外側と内側からアプローチして潤いで満たしてくれるそうで、最近特に頬が潤いを感じます。
そのおかげか化粧ノリが良い(^^)
 
とても信頼してるファンケルさん。
新しいスキンケアラインも最高です!
 
そして、インナードライを解消するのがとても大事だと改めて感じました。
 
20代〜30代はインナードライの方が多いみたいなので、こちら是非試してみてほしい!
 
無添加でお肌に優しく安心で、お手頃だしお試ししやすいと思います!
 
乳液もあるみたいなので、一緒に使うと更に良さそう(*^^*)
 
 12120FD2-B4B7-4714-A7D1-050FD5872AA9.jpeg
ファンケルのキャンペーンに参加中[PR]
 
 
 

スポンサードリンク


nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。