SSブログ

アクセーヌ スーパーサンシールド ブライトヴェール [美容]

今日は、大好きなアクセーヌさんのUV下地を紹介します。
70DDFC14-4040-4B37-8F3F-B8E1BA27966D.jpeg
アクセーヌ
スーパーサンシールド ブライトヴェール
SPF50+ PA++++
22g 4,320円
 
アクセーヌさんの下地は、スーパーサンシールドEX、マイルドサンシールドをいままで使ってきましたが、今回はスーパーサンシールドブライトヴェールを使用中。
 AC380141-33E8-4320-9828-2880959639BF.jpeg
SPF50+ PA++++でしっかり紫外線カットしながらも、優しさにこだわっているUV下地。

 
もう秋ですが、日差しの強い沖縄ではまだまだ紫外線対策は必須。
しかし空気は乾燥してきて、季節の変わり目だからお肌には負担をかけたくない。
そんな今の時期にぴったり(^^)
 
それに、くすみ・色むらを補正してくれて、仕上がりもばっちり。
 
ウォータープルーフタイプですが、通常のクレンジングでオフできるので助かります(^^)
 
お肌に優しいアクセーヌさんなので、低刺激性・無香料、アルコール(エタノール)フリー、パラベンフリー、ノンコメドジェニックテスト済みで安心です。
 
潤いが続き、乾燥を感じないので1年中使える優秀なUVベースだと思います。
アクセーヌさんはスキンケアもメイクアップ商品も全部素晴らしくて大好き!
 
今回、アクセーヌさんのブログリポーターに参加しています。



 
 

スポンサードリンク


nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。