SSブログ

ミノン アミノモイストバランシングベースUV [美容]

 
C48A3691-3D0B-470D-AE2A-9B39D8B1B93D.jpeg
敏感肌ケアのミノンより、新しく混合肌ラインが誕生しました。
Tゾーンはテカリやすく頬は乾燥する混合肌の私には朗報!
 
今回、UV化粧下地をお試ししたので紹介します。
 
07F99A3E-7E0F-4C8E-A3E0-D0F93B3EE882.jpeg
ミノン
アミノモイスト バランシングベースUV
25g ¥1,600
SPF30 PA+++
 
 
 
潤いは欲しいけどベタつきたくない、乾燥肌・混合肌向け。
 
9種の保湿アミノ酸と整肌アミノ酸配合で肌のうるおいバランスを整えてメイク崩れを防ぐ、スキンケア発想のUV下地です。
皮脂吸着パウダー配合でべたつきも抑えてくれます。
 
皮脂や乾燥によるメイク崩れを防いでくれる、まさに混合肌さんに嬉しいUVベースです!
 
少し肌色がかったカラーがナチュラルに色むらをカバーし、毛穴もカバーしてくれます。
 
2053BC18-E34F-4BB2-8C05-65F4D7049450.jpeg
2955E12F-3AD2-4957-BCE6-F09492E211C5.jpeg
2BDFC910-FA25-417A-85E5-AF186987230E.jpeg
 
私は、崩れにくい下地は頬が乾燥しがちなんですが、こちらは乾燥知らずだし、Tゾーンの崩れも気になりにくいです。 ニキビのもとになりにくい処方で、紫外線吸収剤を使わないノンケミカルタイプなので毎日安心して使えるところも凄く嬉しいポイント。
 
UV化粧以外にも、化粧水と乳液もあります。
混合肌の方、是非チェックしてみて下さい(^^)
 
 
 
第一三共ヘルスケアのキャンペーンに参加中[PR]
 
 
 

スポンサードリンク


nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。