SSブログ

シックハイドロ フェイスウォッシュ/ローション [美容]

今日はメンズ用のシックハイドロのフェイスウォッシュとローションを紹介。

03E3D38A-8655-4156-80A6-92D3D7ED5C98.jpeg
シックハイドロ
フェイスウォッシュ
250ml 
ローション しっとりタイプ
150ml

フェイスウォッシュは、洗顔しながらシェービングまでできる泡洗顔です。
9F01300F-8BBF-4CBE-B936-7CD21812BD74.jpeg
肌の皮脂・汚れを落とし、髭に水分を与えて柔らかくすることで剃りやすくしてくれます。
肌に吸着しやすいスーパーヒアルロン酸配合で、保湿もできます。
ヒゲメンの主人に使ってもらっていますが、泡で出てくるプッシュ式で量も調節しやすく、いつものシェービングフォームよりしっとりしていて良いそう!

217BDF4F-1768-446B-8465-E88E0FD608E1.jpeg
続いてローションはしっとりタイプ。
こちらもスーパーヒアルロン酸配合で、シェービング後の角質や皮脂が取り除かれ、カサつきがちなお肌を保湿してくれる化粧水です。
こちらも主人に使ってもらっています。
試しに手につけてみたら、凄くしっとりで保湿力ばっちりだけど ベタつかないので、しっとりタイプでも男性も使いやすいと思いました。

もう主人もアラサーなので、シェービングしながら保湿して、シェービング後もしっかり保湿してスキンケアに気を使ってもらおうと思います(^^)

シックさんよりお試しさせていただきました。



スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。