SSブログ

KOSE 米肌 つやしずく [美容]

ライスパワーNO.11配合のKOSEのスキンケア
米肌より、新しくベースメイクが発売されました。

EA6FA81F-D188-440D-8E42-E183B610AAED.jpeg
つやしずく
スキンケアベース
SPF30 PA++ 全4色
使用カラー:01ナチュラルベージュ

スキンケアファンデーション
SPF25 PA++ 全7色
使用カラー:OC-410

フェイスパウダー
SPF15 PA+ 全3色
使用カラー:01ナチュラルベージュ


スキンケア生まれのベースメイクシリーズで、潤いと艶感のある綺麗な仕上がりが特徴です。

605C4935-C1CA-4392-913E-33F9F51380EC.jpeg
まず、私が使用したベースメイクの01ナチュラルベージュは、シルバー&ゴールドパール配合で、洗練されたナチュラルなお肌に仕上がるタイプで、これだけでかなり綺麗な艶感が。
ベージュカラーで、色むらや毛穴をカバーしてくれます。


続いてファンデーション。
25F4FF9D-1F3D-469D-8926-DFEE532B8FBB.jpeg
美容液88%配合で、とってもつけ心地軽いファンデーションです。さらさらで伸ばしやすいファンデーションで、こちらも素肌感と艶感が素晴らしい。潤いと軽さが最高です。


最後にフェイスパウダー。
F3F2380E-2E32-4FDC-9AE5-084711CEEC72.jpeg
ナチュラルベージュを使ってます。パウダーなのに厚塗り感や粉っぽさが出なくて、下地とファンデーションで作った艶感を消さずに、さらさらでなめらかに仕上げてくれます。
これはめちゃくちゃ使いやすい!

お試しさせていただき、2週間ほどたちました。乾燥しないし、艶感と素肌感で老け見えせず綺麗な仕上がりが凄く良いです。
特に乾燥崩れとかも気になりませんでした。

潤い、軽さ、艶感を求める方にオススメのシリーズです。




スポンサードリンク


nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。