SSブログ

レブロン ラッキーバッグ REVLON [美容]

今、非常にレブロンのラッキーバッグがほしい!

毎年AEONで見かけるから存在は知ってたんだけど、
今年の中身がめっちゃいい感じみたいなので
絶対手に入れなきゃ!



まず、レブロンのカラーステイのファンデが気になってて、

カラーバーストリップバターと
キサブルのリップがめっちゃ欲しくて、

カラーステイのリップも気になってたわけ。

色んな組み合わせあるみたいだけど、
ファンデもリップも入ってるのがあるらしいから、
ラッキーバッグ買ったらめっちゃお得♪

2000円以下で手に入るなんて最高すぎ^ ^


image.jpg
カラーステイメイクアップ


image.jpg

image.jpg

image.jpg
カラーバーストリップバター


image.jpg
ジャストビトゥンキサブルバームステイン

image.jpg
カラーステイ アルティメットスエードリップスティック



ファンデは色合わないとヤバイけど、
リップはどの色でも嬉しいな♪
早く買いたい!


image.jpg

あとあと、ネイルも入ってるみたい。





話変わるけど、
昔レブロンでめっちゃ可愛いリップがあって、
パッケージが超ツボで、買おうと思ってたら
いつの間にか無くなってた事がある(>_<)

image.jpg

↑これ。
ブラックのキルティングがCANELのバックみたいで可愛い。

ほんと可愛いから廃盤にしないでほしかったな(>_<)



ラッキーバッグも、無くなる前にgetしなきゃ!


購入したら中身UPしよ^ ^


にほんブログ村 美容ブログ コスメへ
にほんブログ村

スポンサードリンク


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。