SSブログ

レブロン ラッキーバッグ 沖縄 [美容]

日曜日に、レブロンのラッキーバッグ販売してないか
サンエー那覇メインプレイスに見に行ってきたよー☻


まだ売ってなかったんだけど、
店員さんに聞いたら親切に調べてくれた^ ^



まだ決定ではないけど、12日以降とのこと。

入荷したらお電話差し上げますか とか
お取り置きしておしますか
とまで聞いてくれた。



めっちゃ対応良いお姉さんだったな♪



現物見て決めたかったから、取り置きはお断りして、
12日以降にちょこちょこ見に行くことにした♪


その後に、那覇ジャスコにも電話してみたけど、

時期は全く未定で、正月にはあるはず
って回答だけだった。


サンエーのが売り切れで買えなかったら
ジャスコで買おう☻


ついでにカラーバーストリップバターの
ピンクレモネードのテスター試したんだけど
やっぱり薄かった(´・_・`)



だから、キサブルとカラーステイメイクアップと
ファンデが入ったラッキーバックがほしいな〜


image.jpg


ラッキーバッグネタしつこいかも。笑

にほんブログ村 美容ブログ コスメへ
にほんブログ村



スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0