SSブログ

アクセーヌ アイシャドウ [美容]

アクセーヌ 
フェイスカラーアイシャドウ

をアクセーヌさんでモニターさせていただきました♡
image.jpg

クレンジングのサンプル付き(*^^*)


アイシャドウはカラーが選べたから、
使いやすいハニーブラウンに♡

アイボリー、ゴールド、ブラウンの三色入りで、めっちゃ使える^^

image.jpg

アイボリーとゴールドはラメ入りで、ブラウンのみラメなしのマット。

アクセーヌさんだから、このアイシャドウはもちろん低刺激。
色素が直接肌に触れないらしい!
乾燥しがちな肌にも負担なく密着するし、明るさが持続するんだって(*^^*)

10年以上アイメイクで瞼に負担かけてきたから、
このアイシャドウで瞼にも気を使ってあげれる(^^)

アイシャドウの他に、アイブロウ、チーク、ハイライトもあるみたい!
チーク欲しいなー♡


クレンジングは、余分な角質も落としてくれるらしく、洗い上がりもちもち!
肌の負担ないけどちゃんと落ちるしつっぱらないよー(*^^*)

毎日使うものだから、お肌に負担かからないコスメがいいね^^


『フェイスカラー アイシャドウ』はこちら
『ミルキィ クレンズアップ』はこちら
ポチカム参加中

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0