SSブログ

SHISEIDO スリークライナー キャビアエッセンス [美容]

最近使い始めた資生堂のトリートメント♡
image.jpg

SHISEIDO Professional
ザ・ヘアケア
スリークライナー キャビアエッセンス


やばい、めっちゃ良い!
一回使ってすぐ実感(*^^*)

少しウネリがある髪があって、量が多いせいでめっちゃ広がりやすい髪質なんだけど、
お風呂上がりににこれ付けてドライヤーしたら、パサパサでわさわさな私の髪が、めっちゃしっとりまとまるしサラサラ〜
しかも良い香り(*^^*)

image.jpg

キャビアエッセンスの名の通り、ツブツブを手のひらでつぶして髪につけるんだよ^^
ロングヘアなので3プッシュ。


特徴は

・ドライヤー、コテとかの熱によるダメージを修復して、まとまりの良い髪に導く。

・髪を柔らかくする

・まとまり抜群、なめらかでしっとりな仕上がり。

・クセによる広がり、まとまりにくさが気になる方にオススメ。


だそう!めっちゃ私にぴったり(*^^*)

お店で見た事なくて、今回いただいて初めてこの商品知ったんけど、相性良いトリートメントに出会えて良かった\(^o^)/

SHISEIDO Professionalだから、ドラックストアに置いてないサロン用とかなのかな?
ネットで買えるみたい!

とにかくこれは自分的に大ヒット!

他にも種類あるみたいだから、
気になる方は是非チェックしてみて^^



『はじけるクセゲケア♪』資生堂 スリークライナー キャビアエッセンス 現品5名様

美容通販 ドリームスクエアファンサイト参加中


来月はカラーとカットして、
新しい自分で新年度を迎えたいな(*^^*)

image.jpg

image.jpg

image.jpg


にほんブログ村 美容ブログ コスメへ
にほんブログ村

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0