SSブログ

あんず油 スプレー [美容]

image.jpg
あんず油 髪つやつやスプレー(*^^*)

あんず油にスプレータイプあるって知らなかった!笑

オイルはやや苦手だから大丈夫かな?って思ったけど、
スプレーだから全然ベタベタしない^^
あんずの良い香りもするよ〜
時間たつと消えちゃうのが残念T_T

image.jpg

特徴は、
天然あんず油配合
つや出し
サラサラな感触
静電気、摩擦を防ぐ
乾燥や紫外線によるダメージから守る
ベタつかない
ノンシリコン


スプレーだから、手が汚れなくて楽(*^^*)
私はつやつやって言うより、サラサラ感が良く感じられたかな!
試しに右半分だけスプレーしたら、
付けてない所に比べてサラサラ感が全然違ったし、
しっとりまとまりも出た^^

成分も安心で紫外線対策に毎日使えるー♡
私的にそこが一番魅力かも(*^^*)

子供と毎日ハグしたり、
ソファーでくっついてテレビ見るし
髪が子供に触れること絶対あるから、
これだと安心して使える♡!


昔椿油は使ってて、あんず油は初めてなんだけど、
あんず油ってほんと良い香り!
私スタイリング剤でも肌荒れしやすいから、
あんず油だと顔に当たっても安心そう(*^^*)

あんず油のサンプルも付いてたから
今度試してみよ♡


image.jpg

あんず油の色んな使い方が載ってて

スタイリング
洗い流さないトリートメント
ヘアパック
オイルマッサージ
ドライヤー対策

って使い方いろいろあるみたい。
ヘアパック試そうかな(*^^*)




今回、ポチカムさんでモニターさせてもらいました♡



【あんず油公式サイト】詳しい情報はこちら
ポチカム参加中






スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

パックるん♡ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。