SSブログ

パック [美容]

image.jpg


昨日は息子が早く寝たので
眉の脱色をして、
アスタブランのパック♡
エイジセンセーションマスク

image.jpg

厚めのシートにとろとろの美容液が
たっぷりひったひた!

付ける時は頬を引き上げてリフトアップ効果もあるらしく、
やってみたけどイマイチ引き上げられず笑

袋の中に美容液がたーっぷり余ってたから、
それを全身に付けながら10分。


ふっくらモチモチでハリが出て
保湿もされて、肌トーンも明るくなった(*^^*)
それに体にも付けたから全身モチモチ♡
最高ー♡週一で使いたい!

久しぶりにリラックスできた夜でした♡

これ、1枚500円ぐらいでも売ってて
お試しとして買いやすいしオススメ!

お母さんにも買ってあげようかな(*^^*)


image.jpg









スポンサードリンク


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0