SSブログ

エステファクト [美容]

最近初めて、オールインワンジェルを使っております!

エステファクト パープルライン
オールインワンジェル10
image.jpg
あの、たかの友梨のエステティシャンコスメ♡!
高級感(*^^*)

保湿
ハリ、潤い成分
無添加
天然ローズの香り

乳液、化粧水、美容液、クリーム、パック、化粧下地の6つの機能
オールインワンだから、洗顔後これ一本。

3歳の息子とお風呂あがりにスキンケアを急いでする私にはもってこい^^

オールインワンジェルってそんなに潤いとかハリ感とかないと思ってたけど、昨夜と今朝つけただけでモッチリー♡!

朝はパール2つ分、夜はパール3つ分
スパチュラが付いてるから衛生的だし取りやすい(*^^*)
image.jpg
刺激もなく、ベタつかないし、
オールインワンでもこんなにしっとりもちもちになるんだね♡

他にも美容液、化粧水、洗顔とかもあるみたいなので是非(*^^*)


初のオールインワンジェルは、スイスセルラボ・ジャパンさんでモニターさせてもらいました。

ブロネットは当選者多いし、当選しやすくてオススメのモニターサイトだよ(*^^*)


にほんブログ村 美容ブログ コスメへ
にほんブログ村


スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0