SSブログ

クレンジングバーム [美容]

初めてバームのクレンジングを使ってみましたー(*^^*)
D.U.O ザ クレンジングバーム

image.jpg
蓋を開けたら、スプーン付き!
スプーンが収納できるのが嬉しい^^

image.jpg

さくらんぼ大一粒分をスプーンですくって

image.jpg
手のひらでくるくるひろげたら、
かためのバターみたいな感じだったのが
とろとろに!
image.jpg

乾いた状態の顔にひろげて
くるくる馴染ませてクレンジング!

さっぱりするけどつっぱらないし、
ヌルヌルしなくてしっとり(*^^*)

クレンジング
洗顔
角質ケア
マッサージケア
トリートメント

5つの機能で明るい素肌へ整える♡

とろとろのバームで摩擦がなく低刺激で安心^^
ちゃんとメイクも落ちた!

私はウォータープルーフのアイライナーとかマスカラしないから、がっつりアイメイクはどうかな?

一週間使って、肌荒れもなくしっとりもちもち化粧ノリも良くなった(*^^*)
バームは初めてだったけど、良いよー♡

ダブル洗顔不要な上に、朝の洗顔にも使えるみたい!
夏は朝の洗顔にも使ってみよ♡

今回はプレミアアンチエイジングさんでモニターさせてもらいました(*^^*)


にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ
にほんブログ村

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

エステファクト筋トレ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。