SSブログ

敏感肌用クレンジング [美容]

ネットでみかけて気になっていたクレンジング。
敏感肌用を今回お試し♡

image.jpg
True Nature シンデレラタイム ブースターセラム ナノクレンジングゲル 敏感肌用
クレンジングはリキッドかジェル派の私。
これはジェルとリキッドの間ぐらいの感じ(*^^*)
image.jpg
サラサラすぎず、ジェルほどではなくて使いやすいテクスチャ
敏感肌用でオイルフリー・アルコールフリー!
スキンケアはオイルフリーとアルコールフリーが好みなので嬉しい♡
敏感肌用で、導入美容液が入っていて保湿もされるから落ちるか心配だったけど、フルメイクちゃんと落ちました\(^o^)/
その使用感を手でお見せしてみます^^
image.jpg
落ちにくいリップ
クリニークのアイシャドウ
リキッドアイライナー
これが簡単に綺麗に落ちちゃいます!
image.jpg
image.jpg
スルスル〜って落ちるし、ハーブの香りで気持ち良くクレンジングできる。
肌への負担も全然なくて、むしろしっとりしてつっぱらない^^
私のクレンジングでの必須項目の
濡れた手でも使えて、w洗顔不要♡!
310mlとたーっぷり入っていてコスパ良し\(^o^)/
良いとこ尽くし〜なクレンジングです♡
今回True Natureさんのモニターに参加しました♡


にほんブログ村 美容ブログ コスメへ
にほんブログ村


スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0