SSブログ

BOTANIST [美容]

最近、BOTANIST使い始めたー♡

image.jpg
BOTANIST ボタニカル シャンプー&トリートメント モイストしっとりタイプ
 
SNSで口コミ良いし話題だから、ずっとずっと気になっていて使いたかった♡!
 
天然由来成分90%以上配合で、髪・地肌・環境にも優しい優秀なシャンプー&トリートメント。
 
ノンシリコン、合成着色料フリー、サルフェートフリー。
子供にも安心して使えるんだって(*^^*)
 
しっとりタイプのモイストと、
サラサラタイプのスムースがあって、
私はモイストを使用。
 
1回使ってすぐに良いと思った♡
 
広がりやすくて毛先に少し傷みがあり、DSで買った安いシャンプー&トリートメント使って髪がきしんでいたんだけど、これ使うとしっとりまとまって、いつもよりボリュームが抑えられて扱いやすい髪になったし、なによりサラサラで指通りがよくなって、手ぐしが絡まない♡!
 
ついつい髪触っちゃう(*^^*)
  
もうね、私にピッタリすぎだし、良いとこしか無い!
友達にも使ってる子がいて、同じく大絶賛だった\(^o^)/
 
香りも良くて、
これはシャンプーとトリートメントで香りが違うから面白い♡
 
分かりやすい画像があったから、HPからお借りします^^
 
image.jpg
 
口コミ通りめっちゃ良くて、話題で売れてるのが納得。
 
ボトルも可愛いし、リピ決定\(^o^)/
詰め替えもあるみたい♡
 
気になってる方は是非試してみてほしい!オススメ♡!
 
 
今回I-neさんのモニターに参加させていただきました♡
 
にほんブログ村 美容ブログ コスメへ
にほんブログ村

スポンサードリンク


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

敏感肌用クレンジングアイクリーム ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。