SSブログ

プラセンタ [美容]

初めて、スキンケアにプラセンタを導入。

image.jpeg
プラセンタエクストラクト

今までプラセンタは取り入れた事がなかったけど、今回お試しさせてもらい、初のプラセンタ使用♡

アンチエイジングで有名なプラセンタ。
透明感、ハリに期待できるそう。
透明感欲しい!!!

この美容液は、プラセンタ原液100パーセント!なのでかなり効果が期待できそう^^

image.jpeg

スポイト式^^
本当にサラッとしたテクスチャで、ベタつかず伸びやすい。
伸びがいいからついでにデコルテまで余裕♡

気になってた臭いもそんなに感じられず。
国内生産なのも安心(*^^*)
箱から取り出すと、丁寧に厚紙で巻かれてた!

image.jpeg

無着色、無香料、パラベンフリー、鉱物油不使用、界面活性剤不使用
の5つのフリー処方。

洗顔後、化粧水の前に使う美容液だから、安心して使える成分でないとね!

透明感の為に毎日続ける(*^^*)♡

今回は、協和さんのモニターに参加しました。



スポンサードリンク


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0