SSブログ

ニュアンスワックス [美容]

とーっても良い香りで、使えるオススメワックスの紹介♡
image.jpeg
ミューヴル ニュアンスワックス(W4)
くしゅっとした動きと、弾むような空気感が出せるワックス。
ゆるいテクスチャで、びよーんと伸びて不思議な感じ^^

image.jpeg
出しすぎた^^;もっと少量でOKだった^^

ロングヘアーで髪が多い私でも、少量
でスタイリングできたよ!

毛先のウェーブをふんわりセットしたり、分け目の立ち上げをふんわりさせたり。
ふんわりしつつも、固めずキープしてくれるし、ツヤも出ないのが最高♡!

image.jpeg
チューブタイプなのも使いやすい!
蓋を開けて、指で取って、爪に入るし蓋もベタベタ!
って事も無し(*^^*)

何より香りが本当にドツボ♡
甘くてうっとりする香り。
これでスタイリングすると、自分の髪から良い香りがして癒される♡
ヘアコロンとかいらない!

これは本当にオススメのワックス!
来月ばっさり切ってボブヘアにするつもりだから、毛先の動きを出すのに更に活躍しそう(*^^*)

株式会社多田さんにモニターさせていただきました。

image.png
その他、質感で7種類選べるみたい!

M2 アクアミルクも気になる♡



スポンサードリンク


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

プラセンタロゼベ ギフトボックス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。