SSブログ

JUNCO CLASSIC [美容]

今日はモニターさせていただいた
最高級の手作り洗顔美容石鹸の紹介(*^^*)
 
image.jpeg
JUNCO CLASSIC
60g ¥3000
 
日本一の石鹸おじさんと呼ばれている
石野栄一さんという方が作った代表的な作品だそう。
 
肌本来の美しさを呼び覚ますトルマリンや、保湿・柔軟・美白・血行促進などに優れた30種類以上の天然成分が配合されている美容石鹸。
 
image.jpeg
洗顔ネット付き^^
この付属のネットでふわふわモッコモコの泡が♡
 
image.jpeg
 
写真用に少量だけ作ったけど、普段洗顔する時はもっと沢山モコモコの泡を作って洗顔してるよ(*^^*)
 
ふわふわモコモコの泡が気持ち良いの♡
洗い上がりはもちろんつっぱらない!
 
美容成分のおかげでお肌がしっとり・ふっくら。
くすみも取れて透明感が出て肌トーンも明るくなってる気がする!
 
高価なだけあって、凄く良い仕事してくれるよ〜♡
洗顔後、スキンケアする時にお肌に触れると、しっとりモチモチしてるのが嬉しくて嬉しくて最高(*^^*)
 
洗顔も大事だと改めて実感♡
1個使い終わった後のお肌が楽しみだな(*^^*)
 
小さいサイズの10gが540円ぐらいでも販売してるみたいだから、気になる方もお試ししやすいと思うので是非♡
 
  
 
 
 

スポンサードリンク


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0