SSブログ

ボディケア [美容]

image.jpeg
ボディケアまにあ?な私^^
季節に関わらず、ボディケアも毎日欠かさずちゃんとしてます♡
 
毎日全身に付けるから、購入頻度も高くて色んな商品を買ってるんだけど、今完全に迷子!笑
 
image.jpeg
パケ買いしたヴァセリン。
高保湿で伸びもいいし匂いもなく使いやすくて良かった(*^^*)
 
image.jpeg
これは私の中の定番でもあるジョンソンボディケア。
 
数年前から愛用中のお気に入り♡
口コミではこれの黄色、紫が人気みたいだけど、私は昔からピンクが大好き!
香りも好きだし、伸びが良くて、しっとり保湿されるけど、お肌はすべすべサラサラでベタつかない♡
完璧♡
色んなボディケアも買うけど、結局これに戻ってくる(*^^*)
大容量のポンプ式が出てほしい!
 
そして、もうジョンソンボディケアがなくなるから、次は初のニベアのボディケアにしようかと思ったら、種類が色々あって悩む^^;
 
image.jpeg
image.jpeg
image.jpeg
image.jpeg
もっとあったから、店頭でだいぶ悩みそう^^;
口コミも良いから一通り全種類試してみようかな♡
 
新しいコスメとか商品買う時とか使う時って、ほんとワクワクして楽しい(*^^*)♡
 
 
 

スポンサードリンク


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

JUNCO CLASSICFebruary ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。