SSブログ

ベルーガ アミノダメージケア [美容]

今日は、最近ヒットしたシャンプー・トリートメントの紹介♡

image.jpeg
ベルーガ アミノダメージケア シャントリ
最近よく聞くアミノ酸系シャンプー(^^)
これがほんと凄く良くて良くて♡

ノンシリコンはもちろん、アミノ酸系美容液成分が18種類配合。

ノンシリコンのシャンプーってきしむ物もあるけど、このシャンプー使ったら指通りが良くなって、トリートメントいらないんじゃないかってぐらいなの\(^o^)/感動!

泡立ちもよくて、ゴワゴワなんてしない、むしろスルスルなめらかな指通りの髪に♡
トリートメントしたらもうばっちりしっとりサラサラヘアー(*^^*)

最近ブリーチしてアッシュを入れたから髪が傷んでしまったけど、このシャンプーとトリートメントで問題なし♡

シャンプーは透明で、シャンプーの割にサラッとしたテクスチャー。
image.jpeg

トリートメントはこっくり。
image.jpeg

どちらもいい香り♡
キツい香りじゃなく、上品に香る感じも好き(*^^*)

中身もそうだけど、パッケージがツボ♡!
可愛くてオシャレでほんとタイプ♡
市販のシャンプーで1番好きなパッケージ♡

中身もパッケージも最高なシャンプー・トリートメントに出会えた感じ(^^)
めっちゃオススメなので是非是非使ってみてほしい♡

今回、ベルーガのアンバサダーとして活動中です♡ほんと、出会えて良かった1品♡







スポンサードリンク


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0