SSブログ

リピ買い♡coyori 美容液オイル [美容]

以前モニターしたcoyori美容液オイル、良かったのでリピ買い♡
IMG_4398.JPG
化粧水の後はこれだけでOKだし、オイルだけどベタつかないところがお気に入り♡

そしてお肌はしっとりふっくらもちもち(^ ^)
ベビーがいる私には無添加で安心なのもポイント。

瓶もころんとしてシンプルで可愛い♡
IMG_4401.JPG
↑こんな風に二層になってるから、振って混ぜてからつかうんだけど、振ってたらキラキラして見えて可愛いんだ〜♡
IMG_4402.JPG

化粧水も洗顔石鹸もめっちゃ良いから、以前お母さんにも勧めたんだけど、気づいたらお母さんもリピーターなってた(^ ^)

IMG_4403.JPG
これから乾燥する時期、オイル美容を取り入れたいけどベタつきは苦手!って方にもオススメ♡



スポンサードリンク


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0