SSブログ

スキンアクア ウォーターマジックUV [美容]

今日は、お試し中の新感覚のスプレータイプの日焼け止めの紹介♡

IMG_6595.JPG
スキンアクア
ウォーターマジックUV
SPF50+/PA++++

水・汗をはじいて肌に密着する新機能のUVスプレー。
ミストタイプとは違い、スプレーするとジェルにかわるタイプ!
水や汗で濡れた肌でも、拭かずにそのまま使えるから、海やプールから上がった時、汗をかいてるときでもスプレーして塗り広げるだけで塗り直し完了(*´꒳`*)

スプレーするとこんな感じのジェルに!
IMG_6600.JPG

IMG_6601.JPG
透明ジェルだから伸ばしやすくて、白浮きしない♡ムラになりにくい!

それに逆さでも使えるし、せっけんで落とせる(^ ^)

レジャーやスポーツシーンで大活躍する日焼け止め♡
夏は毎年沢山海に行くから、今年はこのスプレーが私を紫外線から守ってくれそう♡



ロート製薬のキャンペーンに参加中[PR]



スポンサードリンク


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0