SSブログ

アンプルール リップオイルエッセンス [美容]

IMG_8412.JPG
こんばんは♡
もうすぐ育休が終わり仕事復帰が近づいてドキドキしております(^ ^)
久しぶりに社会復帰的な感じなので、メイクも服も色々新しく買い揃えているところ♡

そして今日は、新しくお試ししているリップオイル美容液の紹介〜♡

IMG_8413.JPG
アンプルール
リップオイルエッセンス

ハイドロキノンローションを愛用中のアンプルールさんから新しく発売されるリップオイル美容液です★

アルガンオイルやシアバター、ローズヒップ、ザクロ種子油の天然ボタニカルオイルが艶とうるおいを与えてくれます♡

IMG_8416.JPG
硬めの濃密オイル美容液♡

つけてみると、唇の縦じわが消えてぷるんちゅるん♡
テカテカじゃなく、綺麗にぷるんとした唇に(*´ω`*)

IMG_8429.JPG
最近はマットリップばっかりだったけど、これ付けると本当に綺麗♡
やっぱり、縦じわがないぷっくりリップだと女らしさとか透明感が出ていいね♡

今回はシャネルのマットめなルージュにアンプルールのリップオイルエッセンスを重ねました。

IMG_8430.JPG

5.18に数量限定発売だそうです♡
スキンケア効果もあるのでおすすめです♡


アンプルール公式ファンサイト参加中

アンプルール公式サイト







スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。