SSブログ

ルメント フレグランスUVスプレー [美容]

IMG_7439.JPG
紫外線がガンガン降り注いで危険な季節到来!

沖縄だしよく海に行くし、毎日運転や通勤で紫外線を浴びるから紫外線対策はかなり重要。

毎年日焼け止めジェルやミルク、スプレーを使用してるんだけど、最近お試しした日焼け止めスプレーがすごく良い♡

IMG_8286.JPG
ルメント フレグランスUVスプレー
SPF50+・PA++++
白浮きしないクリア処方で、髪や体まで全身に使える、サラサラな着け心地のUVカットしながら香るフレグランスUVスプレー。

今までの日焼け止めスプレーは、可もなく不可も無くだったけど、これはかなり好きで、1番のお気に入り♡

日焼け止めスプレーっぽくない、シンプルだけど高級感のある感じの見た目も好き♡

IMG_8287.JPG

このスプレー、沖縄の夏にはかなり嬉しいSPF50+・PA++++で国内最高レベルの紫外線防御力!

それに、汗や水に強いウォータープルーフ処方。
だけどちゃんと石けんで落ちるのが嬉しい♡

スプレータイプだから、普段使いにも、海や公園などのレジャーでの日焼け止めの塗り直しに使えて助かってる♡!

日焼け止めってミルクタイプだと化粧した上から塗り直しできなかったから、これだとばっちり(^ ^)
紫外線防御力高いのにサラサラで重たくないのもいい♡

更に、スモーキーカット成分配合でイヤなニオイから髪を守ってくれるらしい♡

そしてそして、香り!
と〜ってもいい香りなのです♡
IMG_8385.JPG
さわやかなレモン&アップルと透明感のあるミュゲ、ライラックのフローラルを柔らかなウッディムスクが包み込む清潔感を感じさせるシアーフローラルの香りが最高(^ ^)

UVケアしながらいい香りもして一石二鳥♡
この夏大活躍間違いなし!
おすすめです♡

IMG_8386.JPG




スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。