SSブログ

ビーグレン トライアルセット [美容]



ずっと使いたかったビーグレンのトライアルセットをお試ししました♡

ハイドロキノンをスキンケアに取り入れたいなと考えた時に知って、ずっと気になってたビーグレン。
トライアルセットだから、ライン使いでお試しできるのは嬉しい♡

IMG_8518.JPG
IMG_8519.JPG
トライアルセットはホワイトケア、毛穴ケア、ニキビケア、たるみケアなど8種類あって、
私はシミ・色素沈着の為のホワイトケアのトライアルセットを使ってます。

内容は洗顔、化粧水、美容液、クリーム2種の5点セット。

IMG_8520.JPG
洗顔のクレイウォッシュは泡立て不要の洗顔!
吸着洗顔で色素沈着の原因になる酸化した皮脂も洗い上げてくれます。だけどちゃんと必要な皮脂は残してくれるから、つっぱらずしっとり!今までの洗顔の洗い上がりと全く違うしっとりすべすべもちもちさにびっくり♡!


化粧水のQuSomeローションはうるおいを長時間とどめてメラニンを排出しやすい状態へ導きホワイトケアの効果を高めてくれます。

美容液のCserumは、高濃度ビタミンC美容液。独自の浸透テクノロジーで角質の奥に浸透する美容液。ソフトなピーリング作用も嬉しい効果♡

QuSomeホワイトクリームは、ハイドロキノン配合のクリーム。こちらも角質の奥まで浸透するハイドロキノンを配合してます。
ハイドロキノン配合なのでこちらは夜のみ使用。

最後はQuSomeモイスチャーリッチクリーム。
内側から押し返すような弾力をもたらし光を透過しやすい肌に導いてくれます♡

IMG_8523.JPG

IMG_8524.JPG

IMG_8528.JPG

美白ラインですが保湿力もあって使用感ばっちり♡
お手頃価格でライン使いでお試しできるので、気になっている方はチャンスですね(^ ^)

【モニプラ】おすすめモニター特集ファンサイト参加中
【モニプラ】おすすめモニター特集





スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0