SSブログ

ANESSA パーフェクトUV アクアブースター [美容]

日焼け止めの定番、アネッサのUVを紹介します。キャンペーンに参加したので、今年の日焼け止めはこれを購入しました♡
IMG_9865.JPG
ANESSA
パーフェクトUV アクアブースター
60mL/25mL 
SPF50+・PA++++
日焼け止めと言えばこれですよね♡
昔から優秀な日焼け止めですが、更にパワーアップしていてかなり魅力的な商品になってます(^ ^)
まず、汗や水に触れると、パワーアップするアクアブースター技術!
今年は猛暑で、例年よりかなり汗をかくので、汗で落ちるんじゃなく、パワーアップするのは魅力的。
そして、80分間にわたる水浴テストで耐水性を確認済みスーパーウォータープルーフ処方なのに、せっけんで落とせます。
ゴシゴシ強く洗ったり、専用クレンジング不要っていうのはとっても嬉しい♡
IMG_9869.JPG
手に出してみると、伸びが良くてさらさら。
こんなにさらさらになると思ってなくてびっくり!
IMG_9866.JPG
IMG_9867.JPG
IMG_9868.JPG
くり返し強い紫外線を浴びても製剤を安定に保ち肌を守る光スタミナ技術や、紫外線によるダメージから肌を守る美肌エッセンス、無着色・アレルギーテスト済み
と、優秀で言うことなしな日焼け止め♡
今のところ、いい事ずくしで欠点が見つからない!夏の日焼け止めら、毎年これにしようと思いました。
ずっと人気商品なのも納得です♡

IMG_9870.JPG

資生堂ジャパンのキャンペーンに参加中

資生堂ジャパンのキャンペーンに参加中♪[PR]
資生堂ジャパンのキャンペーンに参加中♪[PR]



スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。