SSブログ

titivate Vネックタックスリーブプルオーバー [fashion]

IMG_9925.JPG
可愛いTOPSが届いたので、今日は久しぶりにfashionについて♡

IMG_9941.JPG

titivate(ティティベイト)

 Vネックタックスリーブプルオーバー


袖コンシャスなネイビーのブラウスです♡


トレンドのボリュームのあるタックスリーブがとーっても可愛い♡♡♡


Vネックなのでデコルテが綺麗に見えるのが嬉しい♡


ドロップショルダーで大きめのシルエットなので華奢見せ効果もあるそう(^ ^)


スカートやワイドパンツと相性ばっちり!

インでもアウトでも可愛いですが、私はインして着るのが好き╰(`*)╯♡


IMG_9918.JPG

IMG_9920.JPG

ティティベイトは、おしゃれで、合わせやすくて、高すぎないので大好きなショップです♡他にも可愛いアイテムがたくさんあるので、是非覗いてみてください(^ ^)

IMG_9924.JPG

【titivate】Vネックタックスリーブプルオーバー
【titivate】Vネックタックスリーブプルオーバー
【titivate】Vネックタックスリーブプルオーバー
大人女性にオススメの通販ショップtitivate(ティティベイト)
titivateファンサイト参加中



スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。