SSブログ

サンタマルシェ エッセンスムース [美容]


前の投稿で紹介した炭酸ミスト化粧水のサンタマルシェさんより、炭酸泡美容液のエッセンスムースもお試ししたので紹介。


F3C59D72-A400-4235-A4C4-6809BA151169.jpeg
サンタマルシェ
エッセンスムース
150ml ¥1,800


こちらはW美白×炭酸泡の美容液で、乳液・美容液・炭酸パックの3in1。
ミスト化粧水と同じく、浸透型プラセンタとグリチルリチン酸2Kの薬用有効成分配合で美白と肌荒れをケア。

767F550A-FBFA-4240-B5E0-14D8DBE71117.jpeg
高濃度炭酸のふわふわの泡をお肌にのせて広げると、しゅわしゅわ〜っと馴染んでいきます。
炭酸美容はお肌の血行を促進して浸透もよくお肌の調子が良くなるので大好きです(^^)

子供とお風呂に入ってパタパタしている時なんかは、サンタマルシェの炭酸ミスト化粧水をしゅーっとかけて、このエッセンスムースをお肌に馴染ませてとりあえずさっとスキンケアを済ませておいて、後から時間があるときにゆっくりパックしたりクリームを塗ったり出来るので助かります。
1B6606B4-F38E-4129-83C0-01F28365D3AF.jpeg

炭酸美容好きな方、手軽にスキンケアを済ませたい方にオススメです(^^)

(株)クレアさんよりモニターさせていただきました。



スポンサードリンク


nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。