SSブログ

シャルレ 美小尻ショーツ [美容]


C2473B26-68E2-462B-9630-DB8846AB6F21.jpeg
今日は、シャルレの美小尻ショーツを紹介します。
7D76937B-2F0D-4A7F-A45C-594BA59AA4B5.jpeg
シャルレ
美小尻ショーツ(3分丈)
¥4,536

C5F504A5-8DAC-43BB-84C5-53251689F4DB.jpeg
女性下着のシャルレの補正下着、美小尻ショーツを使ってみました。ベージュカラーのナチュラルブラウンとブラックの2色があり、透けにくいナチュラルブラウンにしました。

美小尻ショーツは、3段階のパワー切り替えで補正機能があるけど、苦しくないソフトな着用感で、小尻に見せたいけどガードルは苦手な方にオススメのショーツです。

太ももの横部分や、ヒップから太ももの段差を抑えて、小尻に見せてくれます。
ウエスト部分は食い込みにくくなっていて、全然苦しくないけど、お腹も抑えてくれて、下っ腹のぽよん!がなくなります(^^)
E90EF53C-6DA6-4AEC-8055-6B3498D39114.jpeg
 
足口はアウターに響きにくくなっているのでありがたいです。
A6CE7D4E-EC5A-4435-8DF6-332F437BE650.jpeg
 
産後、まだ体型が戻ってないけどガードルのような締め付けは苦手なので、美小尻ショーツがちょうどいいです。
 
 
美と健康のシャルレファンサイト参加中

シャルレウェブストア






スポンサードリンク


nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。